天鳳6段t-yokoの麻雀ブログ

天鳳6段のt-yokoが麻雀の情報を発信しているブログです。Mリーグや神域リーグなどの記事を掲載していますのでぜひご覧ください。読者登録、twitterフォローお願いします。

松本吉弘プロのYouTubeチャンネル「まつもとぐみ」本日初配信!

4月11日に松本吉弘プロが立ち上げたYouTubeチャンネル「まつもとぐみ」の初配信が本日4月20日に行われました。

配信内容としては自信が監督を務める神域リーグ「チームヘラクレス」の選手である因幡はねるさんを招いての質疑応答。リスナーの方達から寄せられた様々な質問に答えていきました。

配信の詳細については動画をご覧になっていただきたいですが、内容としては

・このチャンネルのリスナーは「ぐみいん」、松本プロは「ぐみちょう」

・ハッシュタグは「#まつもとぐみ」

・チャンネルではFPSのゲーム配信や雑談配信など色々行っていきたい

・他の麻雀プロとのコラボについても検討中

・白鳥翔プロと裸のつきあいをした話 など

白鳥翔プロだけでなく、同じチームの渋谷ABEMASの面々とのエピソードもあり面白い内容になっています。

最後は友人戦やって〆。1戦目は3着でしたが、最後はトップを取ることができ縁起良く終わることができました。

これからのまつもとぐみの活動に期待していきたいですね。

▼松本プロの関連記事はこちら▼


天鳳6段t-yokoの麻雀ブログでは麻雀に関する記事を毎日更新しています。

この記事が面白いと思っていただけましたら、ぜひフォローをよろしくお願いします!