天鳳6段t-yokoの麻雀ブログ

天鳳6段のt-yokoが麻雀の情報を発信しているブログです。Mリーグや神域リーグなどの記事を掲載していますのでぜひご覧ください。読者登録、twitterフォローお願いします。

TEAM雷電、2022-2023シーズンも現行の4名体制で臨むことを発表。

TEAM雷電公式Twitterより、TEAM雷電はMリーグ2022-2023シーズンについても現行の4名で臨むことを発表した。

来期のチームメンバーの発表はEX風林火山についで2チーム目。

TEAM雷電は今期レギュラーシーズン敗退。チームポイントはマイナス1000ポイントを下回る歴史的な大敗を喫した。

ただし、TEAM雷電はMリーグ2021ドラフトにて本田朋広選手を獲得していたため、メンバー入れ替え規定には該当しなかった。

メンバー入れ替え規定の詳細については下記の記事を参照いただきたい。


2021レギュラーシーズンで大きく負けたこともあり、選手の去就が注目されていたが、来シーズンも、萩原聖人、瀬戸熊直樹、黒沢咲、本田朋広の4名で戦うこととなった。

TEAM雷電はこれまでの全シーズンでファイナルシリーズへの進出がない。来シーズンこそこの4名でファイナル進出、そして優勝を目指して邁進することを期待したい。

Mリーガー紹介記事

Mリーガーの紹介記事をまとめています。Mリーグを見て、興味を持っていただいた方はこちらもぜひご覧いただければと思います。


天鳳6段t-yokoの麻雀ブログでは麻雀に関する記事を毎日更新しています。

この記事が面白いと思っていただけましたら、ぜひフォローをよろしくお願いします!