天鳳6段t-yokoの麻雀ブログ

天鳳6段のt-yokoが麻雀の情報を発信しているブログです。麻雀勉強やMリーグの記事もありますので是非参考に。読者登録、twitterフォローお願いします。 twitter名:t-yoko

麻雀最強戦2022「Mリーグスペシャルマッチ」渋谷ABEMASから白鳥翔が出場!

麻雀最強戦2022「Mリーグスペシャルマッチ」が6月5日に開催される。

この予選に渋谷ABEMASからは白鳥翔が出場することがチーム公式Twitterで本日発表された。

麻雀最強戦2022「Mリーグスペシャルマッチ」は最強戦とMリーグのコラボ企画で、麻雀最強戦の予選の一つ。

Mリーグの8チームから1名ずつ代表者が選ばれ、最強戦ファイナル進出を賭けて争う。

先日、KONAMI麻雀格闘倶楽部ではチーム内の選抜戦を開催し、滝沢和典が出場することが決定。白鳥翔はそれに続く、2人目の出場決定者となった。

各チームが様々に出場者を決定しつつある。白鳥も渋谷ABEMASの代表として恥じることのない活躍を見せてほしい。

これまでの最強戦予選については下記を参照。

Mリーガー紹介記事

Mリーガーの紹介記事をまとめています。Mリーグを見て、興味を持っていただいた方はこちらもぜひご覧いただければと思います。


天鳳6段t-yokoの麻雀ブログでは麻雀に関する記事を毎日更新しています。

この記事が面白いと思っていただけましたら、ぜひフォローをよろしくお願いします!