天鳳6段t-yokoの麻雀ブログ

天鳳6段のt-yokoが麻雀の情報を発信しているブログです。Mリーグや神域リーグなどの記事を掲載していますのでぜひご覧ください。読者登録、twitterフォローお願いします。

沢崎誠プロ、復活か?Focus M season7にて対局予定発表。

Mリーグ・KADOKAWAサクラナイツ所属、沢崎誠プロ。病気のため、Mリーグ2021ファイナルシリーズを欠場し入院を余儀なくされていました。

Mリーグでの契約についても6月30日に判断する予定となっており、Mリーグ2022-2023に出場するのかは未だ確定しておりません。

しかし、OPENREC.tvの日本プロ麻雀連盟チャンネル「Focus M season7」の7月27日の対局者名に沢崎誠プロの名前が掲載されています。

下記にその7月27日の対戦のリンクページを張っておきますので、ご自分の目で確認してください。

Focus M season7 | OPENREC.tv (オープンレック)

もちろんこれからの体調の回復具合なども関係してくるとは思いますが、沢崎プロの復活の兆しが見えてきたということなのかもしれません。

Mリーグ2021でも大活躍だった沢崎プロ。1麻雀ファンとして1日も早い復活をお待ちしております。

沢崎プロの詳細は下記のページを参照ください。

Mリーガー紹介記事

Mリーガーの紹介記事を下記でまとめています。Mリーグに興味のある方はこちらもぜひご覧ください。


天鳳6段t-yokoの麻雀ブログでは麻雀に関する記事を毎日更新しています。

この記事が面白いと思っていただけましたら、ぜひフォローをよろしくお願いします!