天鳳6段t-yokoの麻雀ブログ

天鳳6段のt-yokoが麻雀の情報を発信しているブログです。Mリーグや神域リーグなどの記事を掲載していますのでぜひご覧ください。読者登録、twitterフォローお願いします。

神域リーグ、福岡にてパブリックビューイング開催!

本日5月8日、神域リーグが開幕。第1節の第1試合から第3試合が行われた。試合結果については下記の記事を参照いただきたい。

そして本日行われた配信の中で、神域リーグのパブリックビューイングが開催されることが発表された。

第1節の配信については下記の動画を参照。


開催場所は福岡市中央区天神にある、天神ロフトビル8階。

開催日程は5月23日(月)、6月6日(月)、6月20日(月)の3日。18:00から開催され、入場はなんと無料となっている。

さらに来場者に先着で神域リーグステッカー1種類、チームステッカー4種類をプレゼントとのこと。

神域リーグをネット上だけでなく、現実世界でも楽しめるこのイベント。

場所が福岡で月曜日ということもあり、行くのは難しい人も多いかもしれないが、行く価値は多いにあるといえるだろう。

これからの神域リーグのイベントにも注視していきたいところだ。

神域リーグ選手紹介はこちら

神域リーグに興味のある方はこちらの記事も参照いただきたい。神域リーグの計16名の選手の詳細をまとめている。

神域リーグ記事一覧はこちら

神域リーグに関する記事をこちらで一覧にしてまとめている。神域リーグの情報について知りたい方はこちらのページも参照いただきたい。


天鳳6段t-yokoの麻雀ブログでは麻雀に関する記事を毎日更新しています。

この記事が面白いと思っていただけましたら、ぜひフォローをよろしくお願いします!