天鳳6段t-yokoの麻雀ブログ

天鳳6段のt-yokoが麻雀の情報を発信しているブログです。Mリーグや神域リーグなどの記事を掲載していますのでぜひご覧ください。読者登録、twitterフォローお願いします。

村上淳と丸山奏子のYouTubeチャンネル「ずんまるちゃんねる」が開設!4月29日20:00より初配信。

2022年4月28日、赤坂ドリブンズ・村上淳と丸山奏子のYouTubeチャンネル「ずんまるちゃんねる」の開設が同チャンネル公式Twitterより発表された。

赤坂ドリブンズ所属のMリーガーである残りの2名、園田賢と鈴木たろうについてはすでに自身のYouTubeチャンネルを開設している。

したがって、今回の開設によって赤坂ドリブンズは全メンバーが自身のチャンネルを持つこととなった。

ちなみに所属メンバー全員が個人チャンネルを開設しているのは渋谷ABEMASに続いて2チーム目となった。

その他、MリーガーやMリーグチームなどのYouTubeチャンネルについては下記の記事にまとめているので参照いただきたい。

村上淳は5月8日より開催される一大イベント「神域リーグ」でチームアトラスの監督も務める。

このイベントは配信者を中心とした麻雀のリーグ戦となっており、開幕直前に村上自身もチャンネルを持つ格好となった。神域リーグの詳細については下記を参照。

同チーム所属のMリーガー2人ということで、Mリーグに関連した動画を期待しつつ、そちらの神域リーグに関連した動画についても上がるのではないかと個人的には考えている。

初配信は4月29日20:00より行われる。Mリーグや神域リーグ、麻雀ファンとしてはこちらも見逃せないチャンネルとなること間違いなしだ。

神域リーグ記事一覧はこちら

神域リーグに関する記事をこちらで一覧にしてまとめている。神域リーグの情報について知りたい方はこちらのページも参照いただきたい。


天鳳6段t-yokoの麻雀ブログでは麻雀に関する記事を毎日更新しています。

この記事が面白いと思っていただけましたら、ぜひフォローをよろしくお願いします!