天鳳6段t-yokoの麻雀ブログ

天鳳6段のt-yokoが麻雀の情報を発信しているブログです。麻雀勉強やMリーグの記事もありますので是非参考に。読者登録、twitterフォローお願いします。 twitter名:t-yoko

5月15日より、高宮まりYouTubeチャンネル「高宮まりのまりさんぽ」活動開始!

2022年5月15日、高宮まりの本人TwitterにてYouTubeチャンネル「高宮まりのまりさんぽ」の活動開始が発表された。

高宮は麻雀プロとして、MリーグのKONAMI麻雀格闘倶楽部の一員として活躍。それと同時にグラビア活動も行うという、2足のわらじを履いている。

KONAMI麻雀格闘倶楽部では佐々木、滝沢、高宮伊達の4名のメンバーの内、伊達だけが個人チャンネルを開設しており、それについで2人目の開設となる。

開設と同時に「開設の挨拶」ということで一本目の動画がアップロード。

麻雀プロやグラビア活動をする上での裏側や、これまでやってこなかったチャレンジなど、様々な内容を動画としてアップロードしていくと宣言されていた。


まずはこの次にどんな動画が上がるかを期待して待ちたいところだ。

その他、MリーガーやMリーグチームなどのYouTubeチャンネルについては下記の記事にまとめているので参照いただきたい。

Mリーガー紹介記事

Mリーガーの紹介記事をまとめています。Mリーグを見て、興味を持っていただいた方はこちらもぜひご覧いただければと思います。


天鳳6段t-yokoの麻雀ブログでは麻雀に関する記事を毎日更新しています。

この記事が面白いと思っていただけましたら、ぜひフォローをよろしくお願いします!