天鳳6段t-yokoの麻雀ブログ

天鳳6段のt-yokoが麻雀の情報を発信しているブログです。Mリーグや神域リーグなどの記事を掲載していますのでぜひご覧ください。読者登録、twitterフォローお願いします。

KONAMI麻雀格闘倶楽部、現在所属の佐々木、高宮、伊達、滝沢の4選手との契約更新を発表。

6月8日、KONAMI麻雀格闘倶楽部公式Twitterにて、現在チームに所属する佐々木、高宮、伊達、滝沢の4選手との契約を更新することが発表された。

KONAMI麻雀格闘倶楽部が契約更改について発表を行ったことで、U-NEXTパイレーツを除いた全7チームの契約更改が終了した。

いずれのチームについても2021シーズンに所属していた選手の契約を更新する形で更改が行われた。

これにより、2021シーズンを戦った32名のMリーガーのうち、6月30日に更改が発表されるサクラナイツ沢崎を除き、27名までがMリーグに残留することが確定した。

KONAMI麻雀格闘倶楽部に所属する4選手はいずれも麻雀プロの中で人気の高い選手が多く、選手のファンは契約が更新されたことでほっと一息といったところだろうか。

2021シーズンはファイナルまで駒を進めながらも4位に終わった格闘倶楽部。来シーズンこそ初の優勝を果たせるよう頑張っていただきたい。

Mリーガー紹介記事

Mリーガーの紹介記事を下記でまとめている。Mリーグに興味のある方はこちらもぜひご覧いただきたい。


天鳳6段t-yokoの麻雀ブログでは麻雀に関する記事を毎日更新しています。

この記事が面白いと思っていただけましたら、ぜひフォローをよろしくお願いします!