天鳳6段t-yokoの麻雀ブログ

天鳳6段のt-yokoが麻雀の情報を発信しているブログです。Mリーグや神域リーグなどの記事を掲載していますのでぜひご覧ください。読者登録、twitterフォローお願いします。

麻雀最強戦2022「Mリーグスペシャルマッチ」EX風林火山代表選手決定戦が6月2日(木)13:00より開催!

Mリーグと最強戦のコラボマッチ、麻雀最強戦2022「Mリーグスペシャルマッチ」が6月5日に開催される。

そのスペシャルマッチの出場者を決める「EX風林火山代表選手決定戦」が6月2日に開催されることがEX風林火山公式Twitterより発表された。

「Mリーグスペシャルマッチ」では各Mリーグチームから代表となる選手が1名ずつ出場し、計8名で最強戦ファイナルの進出を争う。

EX風林火山の出場者を決めるのが代表選手決定戦というわけだ。この代表者決定戦がMリーグスペシャルマッチ、最後の出場者を決める一戦となる。

普段Mリーグでは戦うことのない面々が、一体どのような対局を見せるのか。目が離せない対局になること必至だ。

これまでのMリーグスペシャルマッチ出場決定者、および最強戦の結果については下記を参照。

Mリーガー紹介記事

Mリーガーの紹介記事をまとめています。Mリーグを見て、興味を持っていただいた方はこちらもぜひご覧いただければと思います。


天鳳6段t-yokoの麻雀ブログでは麻雀に関する記事を毎日更新しています。

この記事が面白いと思っていただけましたら、ぜひフォローをよろしくお願いします!