天鳳6段t-yokoの麻雀ブログ

天鳳6段のt-yokoが麻雀の情報を発信しているブログです。Mリーグや神域リーグなどの記事を掲載していますのでぜひご覧ください。読者登録、twitterフォローお願いします。

麻雀最強戦2022「Mリーグスペシャルマッチ」TEAM雷電から萩原聖人が出場!

麻雀最強戦2022「Mリーグスペシャルマッチ」が6月5日に開催される。

TEAM雷電からは萩原聖人が出場することが同チームの公式Twitterで発表された。

麻雀最強戦2022「Mリーグスペシャルマッチ」は最強戦とMリーグのコラボ企画で、麻雀最強戦の予選の一つ。

Mリーグの8チームから1名ずつ代表者が選ばれ、最強戦ファイナル進出を賭けて争う。

TEAM雷電は先日行われた麻雀最強戦予選「ミスター麻雀カップ」にて、同チームの萩原聖人、黒沢咲、本田朋広が対戦。同チームの黒沢咲が優勝し、ファイナルへ駒を進めている。
また、同じくTEAM雷電の瀬戸熊直樹は前年の最強戦を制し、前年度最強位としてファイナル出場を決めている。

TEAM雷電による頂上決戦が実現するか、注目して見ていこう。

「Mリーグスペシャルマッチ」他チームの出場者、およびすでに決定したファイナル出場者については下記を参照。

Mリーガー紹介記事

Mリーガーの紹介記事をまとめています。Mリーグを見て、興味を持っていただいた方はこちらもぜひご覧いただければと思います。


天鳳6段t-yokoの麻雀ブログでは麻雀に関する記事を毎日更新しています。

この記事が面白いと思っていただけましたら、ぜひフォローをよろしくお願いします!