天鳳6段t-yokoの麻雀ブログ

天鳳6段のt-yokoが麻雀の情報を発信しているブログです。Mリーグや神域リーグなどの記事を掲載していますのでぜひご覧ください。読者登録、twitterフォローお願いします。

6月20日(月)18:00より開催、神域リーグ第4節第10試合の出場選手が発表されました!

6月20日(月)18:00より、神域リーグ第4節が開催されます。その初戦、第10試合の出場選手が公式Twitterより発表されました!

これまで出場のなかったチームアトラス・村上淳プロがついに初試合を迎えました。

この試合でどのような結果を残せるかは村上プロ個人にとっても、チームアトラスにとっても今後の流れを左右する1試合になりそうです。

また、チームゼウスからは鈴木たろうプロが出陣。Mリーグでは同じ赤坂ドリブンズに所属しており、戦うことのない2人がここで激突!果たしてこのプロ対決をどちらが制するのか、注目が集まります。

加えて、逆に言えば因幡はねる、天宮こころの両名はこのプロ2人を押しのけて連対を取ることができれば、一気に勝負の流れを引き込むことができるでしょう。

全体の試合数の3分の1を終えるこの1戦、果たして勝者は誰になるのか。6月20日(月)18:00から放送、絶対に見逃せません!

この試合は福岡と名古屋にてパブリックビューイングが開催されます。詳細は下記の記事を参照ください。

前節の試合結果はこちら

神域リーグの出場者はこちら

神域リーグ記事一覧はこちら

神域リーグに関する記事をこちらで一覧にしてまとめている。神域リーグの情報について知りたい方はこちらのページも参照いただきたい。


天鳳6段t-yokoの麻雀ブログでは麻雀に関する記事を毎日更新しています。

この記事が面白いと思っていただけましたら、ぜひフォローをよろしくお願いします!