天鳳6段t-yokoの麻雀ブログ

天鳳6段のt-yokoが麻雀の情報を発信しているブログです。Mリーグや神域リーグなどの記事を掲載していますのでぜひご覧ください。読者登録、twitterフォローお願いします。

渋谷ABEMASが現4選手の契約更改を発表。Mリーグ2022-2023シーズンもメンバーに変更なし。

本日6月3日、渋谷ABEMAS公式Twitterにて、現在チームに所属している4選手との契約を延長することが発表された。

Mリーグチームのうち、すでに契約更改が行われたのはセガサミーフェニックス、TEAM雷電、EX風林火山の3チーム。

いずれのチームもメンバーに変更はなく、今回の渋谷ABEMASからの発表により、2021-2022シーズンを戦った全32名のうち、16名までは来期も同じ顔ぶれで戦うことが決定した。

先日Mリーグ機構より発表された日程により、選手との契約更改は原則6月10日まで。残り1週間で契約がどうなっていくか注目だ。

 

Mリーガー紹介記事

Mリーガーの紹介記事を下記でまとめている。Mリーグに興味のある方はこちらもぜひご覧いただきたい。


天鳳6段t-yokoの麻雀ブログでは麻雀に関する記事を毎日更新しています。

この記事が面白いと思っていただけましたら、ぜひフォローをよろしくお願いします!