天鳳6段t-yokoの麻雀ブログ

天鳳6段のt-yokoが麻雀の情報を発信しているブログです。麻雀勉強やMリーグの記事もありますので是非参考に。読者登録、twitterフォローお願いします。 twitter名:t-yoko

セガサミーフェニックス、Mリーグ2022-2023シーズンに向け、現行4選手と契約更改を発表

本日5月17日に行われたセガサミーフェニックスのオンラインミーティングにて、現行の4選手と契約更改し、2022シーズンも同メンバーで臨むことが発表された。

オンラインミーティングの配信はこちら。

Mリーグの契約更改の発表はEX風林火山、TEAM雷電に続いて3チーム目。

いずれもチームメンバーは固定ということで、来期のMリーグのうち、12人のメンバーがこれで確定したことになる。

昨シーズン、セガサミーフェニックスは準優勝を果たし、入れ替え規定には抵触しなかった。規定の詳細については下記の記事を参照。

セガサミーフェニックス公式Twitterにて4選手の来シーズンへの意気込みも発表。

これまで2度の準優勝があるものの優勝はできず。来年度こそ優勝へ向けて頑張ってほしい。

Mリーガー紹介記事

Mリーガーの紹介記事をまとめています。Mリーグを見て、興味を持っていただいた方はこちらもぜひご覧いただければと思います。


天鳳6段t-yokoの麻雀ブログでは麻雀に関する記事を毎日更新しています。

この記事が面白いと思っていただけましたら、ぜひフォローをよろしくお願いします!